ご無沙汰しています | 小石川ラタンのコマダム日記

小石川ラタンのコマダム日記

自分の手で作ったカフェと今まで通りとはいきませんがラタンらしいお洋服を置いている「カルチェ ラタン」で再スタートです。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
文京区小石川4-13-13
03-5802-2887
11:00〜18:00 火、日お休み

だいぶブログを、
お休みさせていただいてしまいました。 
ムスコが生まれてから毎日がバタバタでようやく気持ちにゆとりが出できました。
と言っても、すごくやりたいことやっていると思いますが😁

実はムスコ君がお姉ちゃんの時とは大違いの甘えん坊で
体調はすこぶる元気で仕事復帰したかったのですが
とてもできる状態ではなく・・・
なのでブログもプライベートばかり書くのもどうかと思ってしまい、今に至ってしまいました😣

最近、色々な方のブログを読んでいたら、私もまて書きたくなってしまい再開しようと思います。
これからは仕事のことはほとんどなく、プライベートが多いと思いますがお付き合いくださいませ。
{14CE6B68-8C96-44AE-AA60-5D97FDC047F1:01}