映画鑑賞 | 小石川ラタンのコマダム日記

小石川ラタンのコマダム日記

自分の手で作ったカフェと今まで通りとはいきませんがラタンらしいお洋服を置いている「カルチェ ラタン」で再スタートです。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
文京区小石川4-13-13
03-5802-2887
11:00〜18:00 火、日お休み

今日は夕方からムスメちゃんとシンデレラ鑑賞してきました
シンデレラの監督が私が10代、20代の時好きだった俳優ケネスブラナーということもあって
これは何が何でも行こう!と。
ところどころにケネスブラナーらしさが満載で久しぶりの懐かしい感覚が自分の中に蘇ってきました。

ただ、今回ムスメのリクエストで吹き替えだったのですが字幕の方がよかったかなぁ、と。
王子が話すと城田優さんのキャラが濃いせいか
頭に城田優さんが浮かんできちゃって

こうやって考えるとアナ雪の2人のアフレコはやっぱりスゴイです!
今回も可愛くて楽しかったし