無事、卒乳‼︎ | 小石川ラタンのコマダム日記

小石川ラタンのコマダム日記

自分の手で作ったカフェと今まで通りとはいきませんがラタンらしいお洋服を置いている「カルチェ ラタン」で再スタートです。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
文京区小石川4-13-13
03-5802-2887
11:00〜18:00 火、日お休み

ムスコくん、11カ月になりました。
今週に入ってからムスコが夜の授乳で乳首を噛むようになったので、急遽卒乳することにしました。
離乳食が思いの外順調で気づけば
おっぱいタイムは夜の寝かしつけの時だけで
それも飲まなくても平気そうな状態が1カ月くらい続いていたので「もう、いいかな」と。
木曜日から始めたのですが、
お姉ちゃんの時とは考えられないくらい
ムスコくんにもオッパイにも
トラブル一切なく簡単に終わっちゃいました。

ちなみにお姉ちゃんは保育園から帰ってきた後のオッパイタイムが大好きで2歳過ぎまで飲んでいました😁

来月は気付けばお誕生日。
早いな~。