夏休み。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

今日からお休みです。


それにしても

大学の夏休みは・・・長い!

いっぱいお休みあっていいなー!
って言われるけど、
あのね、お給料もないのよ。
あははははあははははは笑とけ笑とけ。

来月からは後期も始まるしね。
ああ、どんより。




ちょっと前のことだけど
みんなでドッグランでプール入りました。


『ちょ!ニコママ!なにすんねん!抱っこじゃないんかい!』



『ちょ!もういい!もういいから!』

ビビ、目がいっております。




ニコルはあいかわらずの元気よさ。
近くにいると水しぶきでビチャビチャ💦になります。



ルウ君。
メンバーのなかでは一番の安定感。
救助犬になってくれ、ルウ君。



・・・・・・。
かえちゃん・・・
完璧なコーディネートにも関わらず
この温泉感♨️



温泉感♨️パート2。
なんなの、あんたたち。
これはね、プールなのよ!
つめたいでしょ!お湯じゃないでしょ!
浸かってたってなんの効能もないのよ!



・・・・・。
動かない。
テトラ・・・
これはね、プールなの。



『冷たい!もういい!』

・・・・・。
いやほら、
プールだからね。


こんなぼんやりした感じで始まりました。
2017年夏。


どうなることやら。

これからもっと暑くなるのかな。