秋。いろいろ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

朝夕涼しくていいですね。
昼間はまだまだ暑いけれど。

前にも書いたけれど
エアコンがいらない季節が大好きです。
爽やかな風なんて吹いてたらサイコーです。
電気代もかからないし。


外にいるときは暑くてこんな顔してたビビも




エアコンなしでも熟睡できるようになりました。
よかったね。


●●●●●●●●●●●●●●●

そして9月は相撲。
がしかし、今場所は大荒れで
横綱は3人もいないわ
人気力士たちもいないわで
どうなることやらと。
平幕力士たち大チャンスな今場所。
でも日馬富士にも横綱の意地を見せてほしい。
満身創痍だけれども。

個人的には今場所は安美錦がんばれー。
幕内復帰がんばれー。
でも本人は幕内復帰はただの通過点で
幕内で番付を上げて
また上位力士たちと組みたいんだって。
かっこいいー。
ぜひ見たいー。

●●●●●●●●●●●●●●●

なんだか文章に覇気がないとお気づきかしら 笑

新学期が始まってねー。
前のようにバタバタバタバタとまではいかないし、
今のところ『あ?ムキー』っていうコ達も来てないんだけど。

でもやっぱりやることは増えるよねー。
仕方ないよねー。

ふとこの前気づいたんだけど
今のとこで働きはじめて今年で8年!
は、はや!
長くなればなるだけ任される仕事も増えてくるのは当たり前。
それはどこでも同じだもんねー。
いい歳なわりにあんまりしっかりしてないあたしに
仕事を任してくれることはありがたいけどね。
つかもっとしっかりしろよ!あたし!
ごめんイヤだ!やっぱり!

昨日こそ旦那はんと
『あーあー、誰か一億円ぐらいくれないかなー』
とか話してました。
疲れて壊れぎみな2人。

そんな秋。

頑張ります。