ランよりカフェ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

本日のドッグラン。

さ、寒い!
外でなんか寒くて写真なんて撮ってらんない!
ワンコたちもおしっこしたら
『はい、さささささ、入りましょう』
って感じでした。犬なのに。



ミルク、いただきました!
ちゃんと飼い主の目を見てマテが出来るのは
かえちゃんだけ・・・。
テトラなんてもう飲んでる・・・。


脳内ミルクのことしか考えられません。



『よし!』



みんな美味しそう。よかったね。


ミルクを飲んだあとは


まったり。

ひなたちゃんは
自分の中の大きさわかってないよね、絶対。



テトラとルウもまったり。
ルウは爆睡です。


グウグウ。


これからもっともっと寒くなるんだろうけど
外で遊べる気がしません。
あたしが。