お誕生日会。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

先日、お友達ワンコの
トリッシュちゃん6歳&チョビくん1歳の
お誕生日会がありました。

誰かのお誕生日っていいですよね。
みんなしあわせな気持ちになれます。



チョビとかえちゃんとニコルは
『あれ、ケーキどこだ』的な・・・(笑)





貴重なブラタン仲間が出来ました。

ビビ先輩、チョビくんに色々教えちゃうぜ
なーんて思ってたけど
チョビくん、とってもいいこ!
ビビが抜かされちゃうのも時間のも・ん・だ・い♥️

ビビ・・・毛がボーボーだな、おい。
来週になったら
毎度お馴染みのスムースになります。
どうぞよろしく。

トリちゃん!チョビくん!おめでとう!
今年も楽しく元気に過ごそうね~✨