ぎりぎり11月 | 少食息子と爆食娘 ~2頭のシュナ生活~

少食息子と爆食娘 ~2頭のシュナ生活~

M.schnauzer、Latte(2004年生れ・♂)とChai(2007年生れ・♀)の日々の生活をお送りしていきます(^^)



うわー明日1日が終わると 師走じゃないですか[E:sign03]




1年が早すぎます。




さてさて、毎度のガーデンアイランドにて、二度、ワンコ達撮影会なんてものに参加してみました。二度目は行ったその日に勢いで。年賀状は沢山撮って頂いた中から決めよう[E:note]




撮影風景を数枚[E:camera]




DSC_0849-1.jpgラテの傾げた顔が笑える!




DSC_0809-1.jpgチャイ子だんだんその気[E:happy01]




DSC_0837-1.jpgこれはカメラマンさんが撮ってくれたもの。ラテの横顔がすっとぼけていてラテ兄らしいかな[E:lovely]




メカに本当に弱い私は、ブログをnotepcからのupの仕方をマジで忘れました[E:sweat02]




おやすみなさい[E:sleepy]