完全復活!



わらんちゅ松下です。








井本さんの1件ですが

相方や、あや。

ニヤ姉に話いっぱい聞いてもらって



あやと電話してしこたま泣いて






吹っ切れました!!








病み期脱出です!!









今、井本さんに会っても

作らず完璧な笑顔で




「おめでとうございます!」






って胸張って言える!










兄さんの幸せを心からお祝いできます






ここで届かへんけど

井本さんに今までの謝罪とお礼言います。










*井本さんへ。




まず最初に。

ご結婚おめでとうございます。


あたしは井本さんたちライセンスさんに憧れて

芸人という職業を目指してます。



その井本さんを芸人としてではなく

一人間として愛してました。


すいません。

単なるファンがこんな想いを抱いてしまって。



奥さんとご入籍されたと聞いて

うれしいのと悲しいのとなんかいろいろ入り混じって

情緒不安定にもなりました。

友達に電話してびっくりするぐらい泣いたりもしました。





でも、今はもう芸人としてやっぱり尊敬してます!





恋愛感情もまだないと言ったらうそになりますが

今は胸を張って言えます。











大好きでした!!!









これからもずっと変わらずライセンスさんのファンです。

ライセンスクラスタです。



いつか、わらんちゅとライセンスさんが

お仕事させていただく機会がいただけるのであれば

ちゃんと何年経ってても何十年経ってても

お祝いさせてもらいます。させてください!笑



ほんとうにすいませんでした!

やけど、うちを相方とめぐり合わせてくれて

こんなに幸せな人生を送らせてくれて


ありがとうございます!




あたし、わらんちゅ松下にとって

ライセンスさんは一生の憧れであり目標です!!




ずっと大好きです!!





  わらんちゅ松下ななみ*












ごめんなさい。

こんな公共の場を使って

お祝いしてしまって

しょーもないブログやねw

なんの需要もないし笑笑






これからも

完全復活した

わらんちゅ松下と

ずっとずっとずっと

うちの相方である

わらんちゅ今堀を


よろしくお願いします!!








P.S.


コンビ結成してから

これ付き合ってんちゃうか?

ゆうぐらい相方とメールしてます。






ほなね。