こんにちわ(^_^)v

大変ご無沙汰しております!

むぎちゃにございますm(_ _ )m

 

 

 

 

早いもので、もう始まってしましますね!

 

≪漣≫ネッツFCさんPresents!

勿論!桜会の面々も参加させて頂きますo(〃^▽^〃)o

今回運営して頂くネッツFCさん、ならびに、大会にされる戦士の皆さん!

一週間お世話になります。

                  よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

そして、むぎちゃの独断と偏見による

桜会】参戦メンバー

       紹介   ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 

 

 

会長・さくら

まだ記憶にも新しい、第26回GPの覇者 ラブ 

その後AIの変更等に苦しんでいるのかと思いきや??

ナンのこっちゃない!ひたすら余裕で検証をしていただけってゆ~ね~ チュー

   そっ、そりゃ~そうですよねあせる 流石、怪鳥音譜

ってな訳で、準備万端!ランクイン必須 お願い

そんでもって首位奪還 ドキドキ 頼むぜ我らが怪鳥・さくら ぶちゅー

 

 

 

 

kukka

桜会屈指の強さを誇るこの男!グラサンしか~ぁしっ!ニヤリ

好きな選手・使いたい選手を如何に駆使して勝つのかを求めるあまり、傍から見ると遊んでる様に見えるので、最終的に怪鳥に一括されることシバシバ ニヤニヤ

でも、今回は違いのわかる男!できる男!

kukka  グラサン   ンカー返り咲き必須 チョキ

 

 

Abu(アブダビ)

ワサコレ界で、この男を知らぬ者はモグリ??

底知れぬ知識と研ぎ澄まされた感性を併せ持つ猛者 ニヤリ

加えて、自らGod's handsというだけあり、その指先か

放たれるオーラで目ん玉飛び出る神引きの連発 ポーン

元々強いのに、もはや微塵の穴もないあせる

この男も、勿論ランカー返り咲きは必須!怪鳥さくら

と共に首位を虎視眈々と狙う お願い

 

 

 

ぽん

「俺に近づいたらアブナイアルヨ!近づくとコロス

アルネ~!」っと笑顔で囁く様は、まるで殺し屋 チュー

この男も前回のランカー入りから、更に上を目指して

選手補強に余念がない!この男も指先から特殊なオー

ラを放てるらしいあせる 屈強な選手達を引っ提げ、準備

万端で、静かにその時を待っている ニヤリ

 

 

Sunaba遊びFC

                    キャラ的にはこっち  乙女のトキメキ    アップ

文句なしのワサコレ界の重鎮! 何たって第1回GP

から参加してるんですからね~ ウシシ 過去に何度もラ

ンクインしている実力者!クールでシャイだったので

すが、それは仮の姿で実はギャグセンスの塊 てへぺろ

しかし、今回はいつもと違うぜ~!本領発揮!ランカ

ー復活!生涯現役 グラサン

 

 

Mee//zombie

ターゲットみ~つけた~ぁ! そら~ぁそうでしょ~よぉ!!

こやつも指先オーラ持ってる!? あれだけ鬼引補強し

ら、次は試したいお年頃よね~アセアセ しかも前回大会

ではAI変更に苦戦した一人あせる なので、今回にかけ

る意気込も半端ないよ グラサン この男と対戦される方、

気を付けて ガーン

 

 

El Pibe

相変わらず大崩れしないエル!立直しの速さはあっぱれ!!

サッカー馬鹿の異名を持ち、サッカー漬けのリアル+

ゲーセンスを持合せたこの男の底力も半端ない びっくり

こやつがランカーに名を連ねないのが摩訶不思議 ニヤリ

勿論この男も、その時を虎視眈々と狙っている グラサン

 

 

TKロドリゲス

桜会の特攻野郎とはこの男 口笛 前々回はランクイン

か~ぁ!!いう所まで攻め込んだのですが、最後の詰

めが足らず・・・アセアセ

そして息巻いて挑んだ前回は、ギリギリの所で4桁を

回避と、何かと話題満載!毎回、良くも悪くも皆をヤ

キモキさせてくれちゃうヤンチャ坊主 ウシシ

今回、俺強いかもっルンルン という事は??

初のランクインキラキラ やっちゃうぜ~ぇ グラサンハート

 

 

ふぃじかるごりごりまる

サッカー大好き青年の彼!知的で且つ研ぎ澄まされた

感性で、理論的に分析!! 「俺に携帯貸してみ~おいで

そしたら優勝させてやるよ!」 その言葉は伊達じゃ

ない びっくり 彼の采配には確固たる理由が詰め込まれて

いる グラサン そんな男が、またもやイブラ砲を引っ提げ

て、挑むはランカーか? 得点王なのか?? いずれ

にせよ、行く手を阻む事間違いなし グラサンハート

 

 

チームZERO

桜会の期待のNew Face 照れ 初のMWP参戦で若干

緊張ぎみ?ですが、フレマしまくり、調整に余念がな

い様子 ルンルン

その実力は、まだまだ測り知れないモノがある お願い 

また、桜会加入早々、指先オーラの術を身に付けた様

アセアセ 新戦力も加入し、一気に駆け昇ること間違いな

し チョキ

 

 

むぎちゃ

私むぎちゃは、お恥ずかしながら未だ2桁の経験が御

座いませんのアセアセ ここ数回はあと一戦勝利すれ

ば・・・ガーン  というところで安定(?)しちゃってま

すのえーん なので今回の目標!!

絶対に2桁になるチョキなれなかったらどうするって!?

んにゃ~うずまきそんな事は考えないムカムカ絶対に目標必達拍手

・・・ うわ~あせる  アップ 言ってもうたわ~ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

以上、総勢11名で

【桜会】参加させて頂きますm(_ _ )m

 

 

「本気でタマ取に行かせてもらうさかい、覚悟しいや~」

「ほなみんな!腹くくって行くでぇ~」