イベント「きれいレッスン」放映日決定~♪ | ラフスタイルのおしごと

イベント「きれいレッスン」放映日決定~♪

以前、お知らせしていた
「きれいレッスン」きらきら


イベントは、4月28日(木)開催です!


今回は3月25日にデビューした
KOSEの「エスプリーク」に注目コスメ



「女はひと塗りで変わる」が
新エスプリークのポイント!!

忙しい朝、
ひと塗りでメイクが決まれば、テンション上がりますよねアップ


イベントでは、
ラフスタイルモニターのみなさんに参加していただいて
KOSEの美容部員さんに
あんなワザ・こんなワザの
メイクレッスンをしていただきます音符


し・か・も♡
今回は、
南海放送「MAKIコレ!!」とコラボ!!

「きれいレッスン」の様子が放映されちゃいますTV

放送日は
5月5日(木)子どもの日こいのぼり
深夜24:38~24:48



もちろん、
「きれいレッスン」の内容は、
ラフスタイル内でも、記事としてご紹介しますよハート



そのときは、またお知らせしますねブログ



私も取材がてら盗み見盗み聞きして、
「ひと塗り」テクを、
学びたいと思いますぺこ