「パステルアートの世界」連載はじまりました♪ | ラフスタイルのおしごと

「パステルアートの世界」連載はじまりました♪

先週から、すてきな連載がスタートしました~クラッカー

$ラフスタイルstaffの秘密部屋

折橋未麗のパステルアートの世界

来月の連載では、
みなさんのお悩み&自分の夢、悩みなどに合わせて
折橋さんにパステルアートを描いていただき、
それを掲載させていただこうと思います!!!!

************************************
詳細は↓↓↓
パステルアートは、あなたの夢を叶えるお守りにもなるんですよ。
次回は、あなたのお守りになるような
パステルアートをおつくりし、ご紹介させていただきます。
※たくさんのご応募があった場合、数は限定させていただきます。

〆切:7月14日(木)
応募の仕方:表題を「パステルアート応募」とし、以下のアドレスまで、
自分の夢、悩みなど、お守りのイメージになるような想いをお送りください。
どんなささいなことでも構いません。
ペンネームもお書き添えください。
info@laughstyle.net

応募例)最近、朝起きられません。
朝からきびきび動いて、充実した毎日を送りたいです!
ペンネーム:うさぎドロップ

************************************

あとあと・・・・・
こちらの情報もお見逃しなく!!!

************************************

★ 第3回目 記事予告(8月26日更新予定)★
夏休み・親子パステルアート教室


教室に参加してくださる方、大募集!
お題は「夏のイメージ」。夏休みの課題に...いかがですかっ!?
ラフスタイルを見て下さっている方に、
クツミさんよりビックプレゼント♪♪

参加してくださったみなさま全員に、パステル協会特製の額をプレゼントしちゃいます!
(親子参加の場合、ご家庭に1つのみのプレゼントになります。ご了承ください。)
※また、参加してくださったみなさんの作品を、
連載にてご紹介させていただきます。


日時:2011年7月25日(月) 13:00~14:00
場所:
コッコ・サン松山店店内(松山市三津2丁目6番59号)
参加料:Aコース・1,800円(親子で1枚づつ仕上げてもらいます。)
Bコース・1,200円(お子様のみ制作。お母さんはサポートしてあげてください。)
ご応募の仕方:表題を「パステルアート参加」とし、
以下のアドレスまで、参加者名(お子様も参加される場合お子様のお名前も)
年齢、参加コースをお送りください。
info@laughstyle.net

************************************

じつは、もう既に予約が半分埋まっておりまして
あと5組の募集になります!
定員になり次第、締切させていただきます。

気になる方は、お早めにお申し込みくださいね♪