●ショップカード制作例● home cafe La La La様 | ラフスタイルのおしごと

●ショップカード制作例● home cafe La La La様

今日のご紹介は、
こちらも出来立てホヤホヤkira

砥部にあるオシャレかわいいカフェ、
「home cafe La La La」さんの
ショップカードを作成させていただきましたキャー


ラフスタイルのおしごと



ラフスタイルのおしごと


カードは
手触りも大切で、紙質も大切な要素!!
このカードも、
ぜひ触ってもらいたい紙質になっておりますハート

そして…

「お客様が「その日の気分で」「いつものメンバーで」普段使いしていただけるよう、
 あえてバラバラのインテリアを配置した店内にしました。 」

というお話も聞きまして、
店名の配置もあえてバラバラに、
まるで歌をうたっているようにはずませました音符


実は。
表面にデザインされている椅子
ちょっと隠れているねこちゃん
実際のお店にあるものですお店


ぜひ実際お店にいって確かめてみてくださいね*星*