お買い物ツアーに参加してみませんか〜? | ラフスタイルのおしごと

お買い物ツアーに参加してみませんか〜?

こんばんわ~ちびまるこ

みなさん、お盆休みはゆっくり過ごされましたか?

ラフスタイルは、本日より元気にお仕事中ですピース

さてさて、今日もはりきって
すてきなお知らせをさせていただきますよ~キラキラ

来る8月29日(月)"ふくのひ" に、
三津の「ピコア21」内にある、
リサイクルショップ「ユーズドショップ e-cycle」さんにて、
掘り出しものを探しながら、みなさんで楽しくお買い物しちゃおう!という
イベントを開催しちゃいまーす!

$ラフスタイルのおしごと


e-cycleさんは、なんと100円代からすてきなお洋服をゲットできちゃうという
とってもリーズナブルなリサイクルショップなのです!

ブランドものも400円からそろっております~~!
こんなお店なかなかないでしょ~??

私も、300円でワンピースをゲットしてワンピ。
かなり着回しておりまふちびまるこ

$ラフスタイルのおしごと

そーんなすてきリサイクルショップにて、
開催されちゃう、お買い物ツアー音符

参加者には1000円の商品がプレゼントされ、1000円分のお買い物をお楽しみいただけます!


====== お買い物ツアーの流れ======
(1)以下の手順でお申し込みいただく。
(2)8月29日 10:30に、三津ピコア21内「e-cycle」さんへ集合!
http://www.laughstyle.net/shopDetail.php?cate=beauty&s=552
(3)1000円分の商品券をゲットして、1000円分のお買い物をお楽しみください。
~お買い物中、写真撮影をさせていただきます~
(4)お買い物終了後、お買い物したものを見せてくださーい!
お写真撮影もOKだとなおさらうれしいです。

======================

このお店・・・上手にお買い物をすれば1000円あるだけで、トータルコーディネイトそろえちゃうんですよっ。


$ラフスタイルのおしごと
$ラフスタイルのおしごと

着物や、お子様のお洋服もたくさんありますよっマイメロ

お子様連れ、お友達との参加もOKです♪

=========================

<参加条件>


●8月29日 "ふくのひ"の10:30~12:00に三津ピコア21内
ユーズドショップ e-cycle
にてお買い物できちゃう方。

●参加のようすをblogやツイッターにアップしてくださると・・・うれしいです!(強制ではありません)

●お買い物の様子を写真にとられてOKな人!(顔だしNGの場合は、後ろ姿で大丈夫です)
試着してのお写真撮影OKだとうれしいです~~?

●お買い物したものを教えてくださる方!
お写真撮影OKだとうれしいです~~!



【開催場所】e-cycle(松山市三津3丁目5番40号ピコア21内)


【応募〆切】8月25日(木)中まで!

【応募に関して】
(1)「お買い物モニター参加」と記入のうえ、
氏名・年齢・ご自身のblogアドレス(お持ちの方のみ)を、以下のアドレスまでお知らせください。
info@laughstyle.net

(2)部員になっていない方はぜひ、入部してくださいね♪
http://www.laughstyle.net/club/club.php?s=36
(PCからしか入部できません。ごめんなさいごめんなさい

(3)ご応募いただきましたら、こちらからご連絡差し上げます。
ご応募から1日経ってもお返事がない場合、
お手数ですが 089-989-2349(ラフスタイル 大木)までお電話ください。


=========================

ち・な・みに!
お家で眠っているお洋服も、引き取って下さるので(買取ではなく、無料引き取りです!!)お持ちくださってOKです。
破れてたり、シミがあったりしても大丈夫?
詳細は、はるぼんぬの「お店めぐり日記」にてっ
http://www.laughstyle.net/harubonne/2011/07/


それでは、たくさんのご応募お待ちしておりますっはぁと