きっとストレスが溜まってきている今日この頃。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。


ゴールデンウィークに入りましたが、皆さん平和にお過ごしですか?

お天気はいいけれど、未だ、やはり、なかなか外出はできない状況ですね。

なんかやることないので、おじい化もさらに進み(笑)…近所を散歩しては、草花の写真を撮ったり…





料理的には…今まで避けて通ってきた揚げ物が、ちょっとしたブームになったり…



結局作りすぎて…油摂取多め…


に加え…家用ハイボールのウイスキーのサイズがバージョンアップしたり…


毎日、パスタ生活も続いていたり…

なかなか音楽に向き合えないし…仕事がないと、自分は、つくづくダメな人間だなぁと思います笑

やはりきれいごとだけでは生きていけない…

そんな中で…


お世話になっている辻堂東海岸スタジオから、初のオンラインウクレレ弾き語りワークをお届けしたり…


お世話になっているミュージシャンにお願いして、動画コラボなんかもやってみようと思っております。

第一弾は、小笠原母島観光大使のオケイさんにお願いをいたしました。


この曲は、以前、父島のコペペ海岸というビーチに連れて行ってもらった時に、夕暮れ時に島の若いカップルを見て…頭の中に「恋する小笠原」というワードが浮かんできて、それを膨らませて書いた曲です。

本当は、5月に小笠原に行けるはずだったんだけど、残念ながら、コロナの影響で中止になってしまいました。

FBにもあげているんだけど、とても癒されます!って言うメッセージ、たくさんいただいてます。ありがとう!よかったら聞いてみてね。


ホントいつまで仕事がないのだろう?
困ったものだ。

早く、お仕事として、人前で歌える日が来ることを願うばかり…。