もう7月かぁ。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

東京都のコロナ感染者が、また増えてしまっているようですね。もちろん、自然の流れの中では、何もできない私達としては、ただ、身を委ね、自分達にとって(皆さまにとっても)守りたい人達の為に、最善の行動をするイメージを持つ以外は、なかなか、できることはないとは思うのですが…皆さんも、お体、お大事にしてくださいね。

さて、ありがたいことに、4月、5月、リモートで、レッスンさせていただいた、東海岸スタジオのウクレレ弾き語りワークが再開になりました。



もちろんリモートは、とても便利で、これからの主流になっていくのかもしれませんが、やっぱり人と会えて、同じ空気を共有できる喜びを、改めて感じました。


そして…↓飲み会じゃないよ笑

こちらも、6月から再開していただきました…新宿近辺で、月一開催してくださってる、Ka loa kukahiクラス。


ちょうどこの日は、3周年のお祝いで、終わってから、少しだけ乾杯させていただきました。


正直…イベント、ライブが、中止になってしまってる中、個人的に…ウクレレレッスンを(レが3つ並んだね笑)開催してくれて、参加してくれる皆さんには、頭が上がりません!笑

改めて、いつもありがとうございます!


そして…全然、話変わっちゃいますが…^^;


私が好きなもののひとつにラーメンがある(ということはご存知の方も多いと思いますが)わけですが、
自粛中…ラーメンのテイクアウト…というのが、流行って?(きっと、どこのお店も、コロナに負けずに頑張っている努力として)いたわけですが…ラーメンは、お店で食べたい!という気持ちから、なかなかテイクアウトに手を出せなかったんですが…

ついに…

藤沢の名店「鴇」さんのテイクアウトを買ってしまった 笑(今は、店内で、召し上がることができます)


…そして、レシピ通りに作る…


なんか、こんな感じになってしまいました^^;
もちろん、(見た目は置いておいて)味は美味しいですが…やっぱり、ラーメンは、その店で、その店の店主に作ってもらいたい!と改めて感じた今日この頃 笑。


あ、あと、最近は、ミョウガね!笑
この時期は、安いし!美味いし!

ミョウガ食べ過ぎて、馬鹿になろうと思います!笑


なんとなく、なめろう↓


酒に合うから、やっぱり飲み過ぎて…馬鹿だね笑


あ、そうだ!

時間があるもので…
初めての、DIYにもトライしてみたよ!笑




女性でも簡単にできる!…が売りだったフローリング材だったけど…すごい難しかった!笑


久しぶりに工具にも触ったし(ラウラでデビューする前は、工場勤務をしてて、工具を使うことが日常でした笑)


改めて、職人さんの素晴らしさを感じました!笑
一応、一部屋貼り終えたんだけど…しばらくは、もういいかなぁ^^;


きっと音楽も、ひとつひとつの丁寧な仕事が、最後に素晴らしい音になるのだなぁと学びました。




取り留めのないブログで、ホントごめんなさいm(_ _)m

最後に…

7/31に、また横浜Thumbs Upから、前回のメンバーで、ハワイアンライブお届けします!

詳細これからだけど…是非!ご贔屓!宜しくお願いいたします!