2021年スタート。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!
 
 
まだまだコロナの影響を考えながらの、活動になってしまいますが…応援してくださる皆さん、仲良くしてくださるミュージシャン、ご一緒してくださる素敵なダンサーさん、ウクレレを習いに来てくれる生徒さん…自分に対して、愛を持って、携わってくださる全ての人に感謝しつつ、まだまだ歌っていきたいと思いますので、今年も、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

昼間に鵠沼海岸に行ったんだけど、富士山が綺麗でした。サーファーもたくさん出てたね笑
 
 
そうそう…緊急事態宣言の発令で、どうやって?やっていこうか?…もちろん3人とお店で相談はしなければならないけれど…
 
1/20(水)に、私、Okeiさん、Ebakくんとで、横浜サムズアップからライブをお届けする予定です。
 
よかったら、チェックしてください。
宜しくお願いします。
 
そして、引き続き…
 
2021年 弾き語りレッスンのメンバーも募集しております。
 
image

ご興味ある方は、お気軽にご相談くださいね。
slowmotion2015.8.8@gmail.com
 
あ、去年、ブログにアップし忘れてしまい…
 
今更かもですが…
 
2020年食べたラーメンコレクション!笑
 
去年は、コロナの影響で、一時期ラーメンを食べに行けない時期があったにも関わらず…一昨年の枚数を上回るという結果になりました笑
いったい年間何杯のラーメン食べているんだろうね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も、体に気をつけて、ラー活頑張ります!
 
そして…
 
最近、(訳あって笑)空前絶後のたい焼きブーム(マイブーム)がやってきました。空を見上げながらのあんこって幸せだね笑
 
もし美味しいたい焼き情報があったら教えてくださいね。
 
今年も気まぐれなブログですが、頑張って書いていきますので、宜しくお願いいたします!