レジン 「レジンに閉じ込められたカクレクマノミ」 | 天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石とハンドメイドが大好きなanelaと申します。
いつかネットショップが出来たら・・・とゆっくりですが準備をしております。

こんにちは、anelaですかお*m
いつもご訪問頂き、「いいね」や「コメント」をありがとうございます!ayaありがとうございますございます


日曜日は妹が誕生日プレゼントにと、あるお店のグルーポンチケットを
送ってくれたので食べに行ってきました~あはは
すっごく美味しいお料理で楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが
最後にちょっと問題が起こってしまいまして・・・ウキャー!

今からお店の方がお詫びにいらっしゃるのです汗
こういうのって初めてなので・・・戸惑いますあはは…


さて、小さい生き物・植物シリーズで先日ご紹介させて頂いた

カクレクマノミ

  


岩とイソギンチャク


レジンに閉じ込めましたよぉ~~~aya


レジンに閉じ込められたカクレクマノミ

  


四角い枠と丸い枠にしました。
しかも丸い枠は今回初登場の金色ではなく真鍮古美というお色ですかお*m


四角い枠

  

四角い枠の方は一緒に泳いでいるイメージで仕上げましたかお*m


丸い枠

  


丸い枠は向き合っているのが「チュッ!」ってしてるみたいに見えて・・・
急遽間にハートを入れました笑

実は丸枠・・・・色が違うのにはワケがありまして・・・・汗

レジン作業に入ろうとして懐中時計の金枠が・・・・

ない!!!!ayasei

ことに気づいたんです・・・

在庫切らしているの・・・気づかなかった・・・ガクリsei
慌てて発注し、無事土曜日に届きました汗
在庫管理・・・キチンとしなきゃいけませんね・・・ウキャー!

でも真鍮古美も可愛いかな?と思って使いましたぷぷ

明日は再チャレンジした「クラゲ」をご紹介させて頂きます!ayaイエイ


さて・・・出かける用意しなくちゃ・・・
お店の方と会って、帰ってきてから「いいね」「ペタ」のお返しに伺わせて頂きます土下座



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おまけ おまけ おまけ
「金魚すくいで金魚2匹GETだぜ!」

  

  


ちょっと実験してみました。
気泡が入りまくりなので販売できるような物ではありませんが・・・
気泡さえどうにかすれば・・・いい物が出来そうです!aya
※袋にみえるのは全てレジンです。



中には金魚が泳いでいますaya
これに赤いヒモをつけたら完成ですね~好き

この金魚と屋台の食べ物(粘土製)をセットにした
「お祭りワクワクセット」という名の
キーホルダー(バッグチャーム)が作りたいなぁ・・・・aya


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


anela