気持ち新たに | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

はじめまして。
今までのanelアネルという名前を卒業し
新たにlaule'aラウレアという名前で
スタートいたします。

ラウレアとはハワイ語で幸せ、平和
私が私を愛して自分を満たす
自分を大切にする
そこから生まれるあたたかな幸せな思い。
ココロの平和

4月に行ったハワイ島や
去年10月から住み始めた飯田の自然が
教えてくれた、私が地球なんだって感覚。
静かな穏やかな気持ち。
だからなんだって楽しめる
やりたい事をやったらいい。

ボディケア
アロマトリートメント
シータヒーリング
オラクルカードリーディング
フラワーエッセンスカードリーディング

こんな事をしています。

これからは
手から生まれる愛で自分を表現しありのまま自由に生きる

この思いを土台にもっと大きく捉え
様々な活動をしていきます。
仕事のこと
私がただ好きなこと
自分が感じていることを書いていきます。

ブログ始めるまでウダウダしてました。
私が思った事書くなんて恥ダウン
どうせ続かんし…ガーン
うまく書けんし…あせる
誰にも読んでもらえんもんしょぼん
ホントはたくさん見てもらいたい…汗

始める前にそんな自分が
いっぱい出て来た。

うまくちゃんと書きたい!
私何やっても続かねぇ…無理、だから最初からやんないし、
どうせこんなアタシ愛されないと拗ねたり

どんなけ自分で自分の価値下げてんのか…爆弾
部屋の隅っこに体育座りしてイジイジ
誰か見て…
こんなに泣いてるんです、ワタス

めんどくさっドンッ

愛されたいなら
愛されたいと正直に言え!!
ですよねべーっだ!

こんなこと絶対書かなかったな。
絶対恥だし!なんでわざわざクズな自分を
晒さないといけないんだ?って。
仮面かぶってないと自分がクズ過ぎて
いい子でいないと
愛されないと信じてた。
周りにも仮面をつけ続けて。
息苦しくて、もう仮面のままいられなくて
外したら、呼吸ができた。
飯田の自然が
モモ、リンゴ、ナシの木々が
風越山が教えてくれた。
そのまんまが気持ちいいって。
どう思ってたって、私が思ったなら
そんでいい。
裸足で歩きたかったんだ
かっこよくあるとか、
自虐で人に笑ってもらうとか
今まで愛されたくて見てもらいたくて
認められたくて、なんとかしたくて
もがいてもがいて、でも溺れていく
みたいなとっ散らかった自分もそうでしかいられなかったんだよね、そん時はラブラブ

ありのまんまでいいじゃん。
そう心の底から湧いてきたら
喜びだドキドキ

まずブログ続けなきゃ…なんて気持ちは
捨てます❗️DASH!
ゆるゆると、ふんわりと音譜

読んでいただきありがとうございます。