はじめまして | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

ご訪問ありがとうございます。




はじめまして。

井坪直美(いつぼなおみ)と申します。



※※※※※※※※※※※※※※

愛知県名古屋市から

長野県飯田市上郷に

結婚のため2014年10月に

引っ越してきました。

私は2012年

自然の多い場所

見晴らしの良い場所に

結婚して住んでいる未来のビジョンを

感じました。
{1F06AA15-2554-47A1-A129-3D3AB9EF40C7}

2013年婚活スタート

小さい頃家族旅行で何度か

訪れてた長野県

長野県は私の好きな場所でした。

2009年に名古屋で知り合った

長野県飯田市出身の友達

彼女の帰省に合わせ

私も彼女について飯田に遊びに行きました。

訪れてみて、住みたい街になりました。

2013年1月

私は彼女に「飯田市で婚活したい、結婚して

私は飯田市に住みたい」

と伝え、彼女のお父さんから

紹介のご縁をいただき

2013年12月頃、未来の旦那さんの

エネルギーを感じました。
(安心安全、誠実、優しさ、真面目さ、
どっしりとしたエネルギー)

2014年6月に今の旦那さんと出会い

すぐにこの人だとわかりました。

1ヶ月後、結婚を決め、10月両家顔合わせ

2014年12月入籍をしました。
{6BD98109-255F-4E56-9013-45B79092B8CA}

{BF71A4B1-B66C-4A7A-95C6-6BC58C257836}

{5937A101-DB43-4FB6-BC4E-1564F9E3D472}

{FB80E119-20EE-40E3-8C61-C9C59BD1B64E}
旦那さんがずっと住んでいる家は

すごく見晴らしの良い場所に建っていて

自分のビジョンと同じ事に驚きました。


2013年から

私は思考が全てを創っているということを

頭で理解するのではなく、

実践しながら自分と向き合うこと

始めました。

人間なら誰しもが持つ、潜在能力

直感力を高める練習でもありました。


それまでの私の人生

究極ドM変態女で

苦難、困難、人生我慢

生きねばならぬと

自ら悲惨な人生をやっていました。

魂が苦しみ、困難を克服することで

磨かれ輝き学べると真剣に思い込み

自分が選んで好んでそんな人生を

やっていたのです。

完全なる思い込み、勘違いです…

その思い込みを外し
うまくいく思考パターンに
置き換えていく事で

私の人生は大きく変わりました。

満たされていると
わかったのです。

全ては自分が創っている。
愛だって豊かさだって
無限にある。

と気づき、自分を愛する生き方
を実践していった結果

パートナーシップ
愛溢れる生活

豊かさ循環する
生活を創り上げ

自分の望む人生は
本質で生きることで
自分が創ることができる

ということを

自分自身も

変容しながらこのブログを書いています。



全ては自分が創っていると気づき

恋愛も結婚も

愛溢れるパートナーシップも

望む人生をクリエイトする自分になれる

扉開くセッション、ボディワーク

を提供しています。

自分が体感し体得してきた

望む人生の創り方。

あなたの望む人生も創ることは

可能です。最大限サポートいたします。

詳細はこちらです


人々が自分のありのままの存在で

素直に正直に

コミュニケーションを取りながら

つながっていく社会

そこには愛と笑顔が溢れ

幸せ、喜び、楽しさが広がる

みんなが一つになっていく世界。

ご縁をいただけた飯田市で

おもしろい街、ステキな街

と感じていただけるような

飯田のまちづくりにもドンドン

参加していきたいと思っています。


{58109425-FB92-4500-BABE-17892B9D9BF7}

{DE9CEFBB-ECD3-4B7A-BE5B-81F06F0C283D}

{98BAF607-E1DB-4A63-B6B1-0B147141C218}


どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて

laule'a(ラウレア)
井坪直美(いつぼなおみ)