love love love | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

いきたーい!

photo:01


http://www.mori.art.museum/contents/love/

とくに草間彌生の
にょろにょろが気になる!!!

photo:02



ゴールデンウィークは
混んでそうだけどいってみよーかなー


ゴールデンウィークは
晴天がつづくみたいだし
化粧崩れが気になってくるよね~

photo:03


化粧崩れが気になる貴女へ♪魔法の化粧下地マジックベースジェルクリーム

魔法の化粧下地だって!

最近毛穴のせいでファンデのノリも悪いし
使いたいよ~!

しかもうるうるなんだって!
化粧下地で凹凸隠すのって結構
サラサラしすぎちゃって
乾燥した感じになっちゃうけど
心配いらなそう!

なにより化粧崩れしないってのが1番大事!!!

夏はほんと顔汗ばーばーで
ファンデ塗った意味なくなっちゃう!

使いたいな~

ばいびー音譜