こんにちはーお願い

 

本日は植物性ミネラルとフルボ酸のお話ほっこり

 

現代は食品は豊富なのですが、栄養は不足しています。

ドテラで植物性ミネラルの大切さをしりました。そして、ライナス・ポーリング博士をしりました。

ビタミンとミネラルの本をたくさん出版されています。

 

昔、blogにも書きましたが「私たちの体には、70種類以上のミネラルが必要である。どんな病気も、例外なくミネラル不足に帰する」とライナス・ポーリング博士が言っていましたラブ

おススメの本は

完全版 vitamin Bible (ビタミンバイブル)

 

 

ミネラルや栄養のお話をすると、ミネラルウォーターを飲んでいます!と言われる方がおられますが、ミネラルウォーターの中にミネラルは鉱物性ミネラルです。

 

鉱物性と植物性のミネラルの違いをいうと爆  笑

 

鉱物性のヒ素では人を殺す事ができますが、植物性のヒ素では人は殺せません

お魚を妊婦さんはたくさん食べないようにと、良く言いますがなぜが?というとゲッソリ

海に工場排水が流れ出て、鉱物性の水銀や亜鉛などが魚の中に入っていくからです。

鉱物性ミネラルは体に害があります。

 

ミネラルは体で何一つ作られることはありません。

ミネラルは食べ物からとるしかないのです。

 

そして、ミネラルは1種類だけでも、2種類だけでも、意味がありません。

ミネラルは単体でも少数でも活動できないのです。

健康な体を作るためには、70種類以上の植物性ミネラルを取る必要があります。

 

発達障害のお子さんがいる方が、植物性ミネラル70種類以上とフルボ酸を毎日飲ませた所

人との付き合い方や前より良好になり、自分の考えを伝えてくれるようになったそうです。

 

植物性ミネラルを取るだけでなく、体の中の不純物・金属を排出してくれるフルボ酸が必要なのです。栄養をいれる、いらないものはデトットクスする事が体のためには良いのですお願い

 

最近は、サイボーグのような食事の方が多いから

人は食べているもので出来ている事を知ってもらいたいガーン

 

それだは、明日朝早いから笑い泣き今日は早めにおやすみしますーーーニヤリ