《テレビ出演情報》BS TBS 2/28 オンエアー | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

先日、アイスキャンディー石けん、カップケーキ石けんの撮影が行われました!!


画像
実際に作成した作品。リボンで仕上げました。



オンエアーが決まりましたので詳細です。
是非ご覧ください!!
YouTubeにも番組チャンネルがあり、そちらでもご紹介いただける予定です^ ^


BS-TBS『焼肉女子会&MORE』

放送日時:2月28日(日)お昼12:00~12:30

HPサイト:http://xn--6oq05w5oblz8bupr.tv/



BS-TBSで毎月末日曜日に放送される『焼肉女子会&MORE』

LiLiCoさんと肉食系女子が、旬で話題の焼肉店でディープなガールズトークを展開します!

参加女子は、気になる情報を自ら取材し、スマホなどで撮影した動画を持って集ります。美味なお肉を食べながら、それぞれの動画を鑑賞して盛り上がっちゃうのです!

動画は、YOU TUBE にもアップされます。




ClassAでは、
MOREのモデルさんがアイスキャンディー石けんとカップケーキ石けんを作ってくださいました。

イメージを形にするのがさすがにとても上手だし、器用でサクサク撮影が進みました。

私も楽しく、わかりやすくアイスキャンディー石けんをお伝えできたらなぁと思います^^;


カップケーキの石けんもとっても可愛いし、使っても心地よい石けんで、オススメ!!


今最終チェックをして一般レッスンも公開できそうです。時間をかけたオリジナルレシピなので是非お試しいただきたいです!!

画像 

画像

撮影で作ったカップケーキ石けん。
イエローのクリームがなんともビビットで可愛い!!

クッキー風の石けんで飾ってもらったり、
私はパープルのドライフラワーを合わせました。

カップケーキ石けんメディアデビュー流れ星

かわいい石けんはやっぱり女性の心をとらえるのか、、



とっても人気者(*^^*)



2月はもう一件撮影があるので、頑張ります!!
またお知らせさせてくださいね!


そんなアイスの石けん!5月までスケジュールアップしてますルンルン


流れ星 アイスキャンディーディプロマコースについてはこちら

星簡単自動予約、空席確認、レッスン情報はこちらhttps://coubic.com/classa
星お問い合わせフォーム

手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス詳細 
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集キラキラ
♡松崎 ひさ子♡
引用元:《テレビ出演情報》BS TBS 2/28 オンエアー