生まれて初めてのクリスマス♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



孫が生まれて初めての
クリスマス。


{EA3082F8-E5E1-4BEE-A8C5-A2CF55773863}

キラキラのツリーを初めて見て
大喜び。



おじいちゃん
おばあちゃん(私)
ひいおばあちゃん
おじいちゃんから沢山のプレゼント。





着ている服は
コネチカット大学に出張していた
おじいちゃまからのプレゼント。


{735964B0-C146-4DDD-9E67-52C6D2221A4A}

よく似合っている♡

{87E0B5A9-B2AF-4C39-AE4D-061A963CE5AA}

島原の
ひいおばあちゃんの家にも
行きました。


{93A45869-A1EE-47FF-AFBD-45B8D6A1A055}

柴犬の 小夏とは
すぐに仲良しになりました。




孫が生まれる前は
お洒落して
美味しいフレンチを食べて
素敵な時間を過ごすと言う
自分の楽しみだけを考えてた
クリスマスだったけど
孫ができると
なんか違う…。




孫が喜ぶ姿を見たい!
孫の笑顔が見たい!
孫の笑い声を聞きたい!
に変わっちゃいました。



孫の癒しの力は凄い♡



「孫は目に入れても痛くない。」
と言う気持ちを
ばあちゃんになって
実感しています。




あまり体調が良くない夫も
孫の癒しのパワーに
癒されています。




5月に生まれる孫も
抱っこできるように
元気でいて欲しいと思います。