子どもの日 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



次男のお嫁さんのお父様が
連休に
長崎に帰省されたので
ご両親と一緒に
初孫の節句のお祝いをしました。
(次男は東京に戻りました。)



孫が保育園で作った
兜と鯉のぼりにジィジとバアバは
大喜び♡
(シールを貼っただけだと思うのですが
 それでもジィジ バァバは嬉しいのです。)


みんなメロメロで
終始笑顔でいっぱいでした。
(モザイクで笑顔が分かりませんね。笑)




実は
お父様は某国立大学医学部
免疫学の教授。


免疫の力でがんを治療する
「がん免疫療法」
の研究をなさっています。




国内外の学会で発表なさっていますが
標準治療ではないので
夫の末期食道がん
使えるかどうか分かりませんが
治療の選択肢が増える可能性が
出てきました。




このところ
夫は体調が良く
お祝い会でもずっと笑顔。


幸せいっぱいの1日でした。


あと10日ほどで
女の子誕生予定です。
もう楽しみでたまりません♡