あっという間の人生 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます。





幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。





Facebookのウォールで
アップされていた記事に
全く同感!と思い
嬉しくってシェアしますね。





『あかさたなはまやらわの法則』
を考えたられた
たぐちひさとさんと言う方の
『あっという間の人生』




どの年代もあっという間に過ぎる
行きたい所があれば行く
会いたい人がいるなら会う
やりたいことがあるなら全てやる
人生は自分が思うより短く
いつ終わるかわからないから




そうそう!
その通り!




夫は
65歳で逝きましたが
まさか
そんなに早く人生を終えると
思ってもいなかったと思います。




仕事ばかりで
本当にやりたい事は
何一つできないまま
人生を終わってしまいました。




本当に人生は
あっという間。




息子たちからも
「これからの人生
好きに生きていいよ!」と
応援されたので…



これからの人生
更に
行きたい所に行き
会いたい人に会い
やりたいことやり尽くそうと
改めて思いました。



さあー
明日は
大好きな友人に会いに行こうっと。