南米への旅 ① | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます。



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



ブラジルから
Bom dia!






22日の夕方に
成田を出て
着きました!ブラジル!




地球の裏側。
本当に遠かったです。




日本を立ってから
今までは
ずっと飲んでるか?食べてるか?
寝てるか?の繰り返しでした。笑















成田から全日空で
5年振りのアメリカ
ロサンゼルスで少し休憩して
南米の航空会社 
ラタム航空に乗り換えて
ペルーのリマへ。




リマから
ラタム航空の国内線に
乗り継ぎ
ブラジル イグアスへ。



本当に
長旅でした。



今日のブラジル 
イグアスは
昼間は31度くらいになりそうです。





イグアスの滝で
ヘリコプターから絶景を楽しんだり
ボートに乗って
滝に打たれて滝行の予定です。





マイナスイオンを沢山浴びて
リフレッシュしたいと
思います。



ではでは
1日 イグアスの滝を
楽しんで来ます。

Até logo!