{09DE45EC-46A6-4CD5-9F9D-636AD6BCEC77:01}

6月29日の大会は、クーラーのない体育館でしたが、たくさんの選手の方に参加いただけて嬉しかったです。
また品川区ダンススポーツ連盟の方々にも後援していただけまして助かりました。
皆様、ありがとうございました(^.^)

暑かったですが、レンタルしました扇風機と、廊下から入ってくる冷房とで、何とか無事に競技会を終えられてホッとしています。

後半、ジャッジの体調不良による交代や印刷機のトラブルで、タイムテーブルが20分ほど遅れましたこと、心からお詫び申し上げます。

講習会では、私も参加させていただきました♪

{7A979A0E-59D0-492D-8FCB-AEEDCA3524E2:01}

{E4D346A0-67CC-4AEE-8F0C-B5B91292787D:01}

{239448F2-8D0E-49AD-8A0A-40FAC9E0A1B5:01}

リーダーとパートナーのポジションについて、講習させていただきましたが、少しでも皆様のご参考になりましたら嬉しいです!

上の一番下の写真をご覧下さい。
このようなポジションの時、リーダーの背番号は良く見えているし、チェックが入りやすいポーズです。
ここでは、パートナーの左手と顔は目立つものです。

美しく目立ち、華やかにするためには
目と歯、指先は、とっても大切なパーツです。
なのに目を閉じていたり、口を閉じてしまっていたり、指先が綺麗に置かれていなかったりする方は、たくさんいます。


是非、目を輝かせて、笑顔で、美しい手の表現で、他の選手より、少しでも目立つカップルになって勝ち残るように精進してみて下さいね(^_^)v

一次予選で落ちた方も、準決勝に残られた方も、紙一重です。

次回は、7月6日.アスカル幸手です。
ナイスファイトと、素敵な笑顔が見れることを楽しみにしております!!

また競技会場で、お会い致しましょう♪

{5B78F7FE-3F46-473D-803D-71BD6635F2B1:01}

{098472B3-8217-425E-94A9-1D8B00AE68ED:01}

{F307278D-50BA-4D3E-92E8-97533D454D00:01}