{0881D2DD-A440-4441-AB75-C26998D12A1A:01}


今日は七夕です。
みなさんは、どんなお願いをしますか?

さて、昨日はアスカル幸手で華麗なる戦いが繰り広げられました。

{5E178225-1400-4CD2-A12A-CB89F9D75F8A:01}

{276FBCBB-B52D-4FDD-970A-73B9BA11AE31:01}

たくさんの選手の皆様が、参加されました。
私は、ジャッジでしたが
勢いがあって、スタイルを美しく保ち、音楽にマッチして、安定感のあるカップルを評価させていただきました。

決勝で下位になってしまった選手の方は、
次回は、音楽性とスタイルを練習してみてください。
あと、ジャッジとのアイコンタクトも大切かもしれません(^.^)

{8F0E9DA5-767B-44BE-AEA7-5B58F942E77F:01}

{451E481D-973F-40BB-90EE-ED911AE3746A:01}



講習会は、最上先生田端先生にしていただきました。
皆様のお役に立てましたら嬉しいです♪

さて、今回の競技会では
9社の出店がありましたので、会場が賑やかになりました。

{7C0C9F01-5DF0-41E1-8B48-9C1B90D8183A:01}

{8B036D97-A23C-4972-82D6-53F75D6E7C21:01}

{C7619183-8324-4178-84D2-0FACE38F4DAE:01}

{FBD7104C-5C1F-41D0-95E4-C8FFE9C14235:01}

お時間があれば、私もゆっくりとお買い物したかったです。

次回は、8月3日の進修館です。

暑い時期ですが、がんばって練習してくださいね(^-^)/

また、ナイスファイトを見せていただくのを楽しみにしております!