{A88EC6BC-B0B0-46BA-BB32-317496FBDDC6:01}


人気ブログランキングへ

北海道のニセコにある果樹園のリンゴの木です。
友人が、所有しているリンゴの木は
今年もたくさんの実を付けてくれました

{4689F3B8-7010-40C1-A03D-0A400AC84275:01}

{B8646364-6CC2-4B22-AC03-EE31F7A20876:01}

毎年いつも送ってくれます。

ご自分のおうちや、沢山のお友達に送ってもまだたくさんあるので、北海道のお友達にあげてしまうそうです。
彼女のお友達は、みんなとってもラッキーですよ(^_^)v

{9DF7DF88-DE0A-4E71-AD9C-A536417EBEDC:01}

うちには今朝届きました💕💕

{F9DBD18A-74F3-4D15-8EB3-337D0426A853:01}

真っ赤なほっぺのリンゴさん

{BC3C1131-3B31-4CF8-9634-55ACB15682D7:01}

ほら、蜜入りです。
シャリシャリで美味しかったです(^-^)

リンゴダイエットをするつもりだったので、とっても嬉しいお届けものでした♪

彼女と来月、高尾山紅葉観賞に行く時までに、2キロくらい落ちているといいのですが。

頑張ります☺️

{82406A0A-B7B6-4F24-9FE1-909543EF3220:01}