{918EB5A2-AD86-41B1-9FCE-7631C9805176:01}


昨日、生徒さんカップルからいただいた素敵な鉢植え
西に黄色で金運アップするかな~(^-^)
本当にありがとうございました

{A345D153-C457-492E-850B-C727179658E3:01}

今日のレッスンで、早速 竹内先生が教本を使ってIさんのレッスンをしていました。


{DE40848B-5079-438D-8FF5-E5704BE3B78D:01}

身振り、手振りを使って、楽しくレッスン。


{68D05AB8-1A83-4057-8138-386D3AA71BAB:01}

そして、再び教本を見つめ確認していました!
さすが、勉強熱心なお二人です(^_^)v



{6DBBB74D-4A6A-4FA9-B7E8-7A8F691FEF83:01}

{14911D98-E008-4F44-9566-1B3B8C18AF8A:01}

五月にいただいた白の胡蝶蘭に、新芽が二つ付きました!
無事に蕾までつけてくれるといいな~
しかも、たくさん!!!

とても嬉しい発見でした(^_^)v

明日は伊佐沼でコンペです。
出場される方は、お気をつけていらしてください(^-^)💖