{858446AB-DB43-4F5C-936D-DD3589E89B56:01}



人気ブログランキングへ

昨日の10月25日は伊佐沼エスポワールでNJの競技会が開催されました。

フロアがリニューアルされて、とても素敵になりました♪

午前中の部はラテンです。
アクションが良くて、スタイルも良かったけれど、音楽の怪しい選手には厳しい評価をさせていただきました。

音楽が合う、合っているのにそう見えないのはリズムが感じられない時も、音楽性を感じられないのでご注意を。

ラテン、スタンダードともに、今回はそう感じました。

{4017C436-24AE-45B3-9770-057D63C810D9:01}

午前の部が終わり、お弁当の時間です。
塩焼きのサンマが美味しかったな~💕


{6B165A4B-DDB0-4349-973E-795AFFEA4D89:01}

外は暖かで、素敵なお天気でした♪
少し深呼吸して、リフレッシュしてから会場へ。


{B8C9811C-BF2E-4381-AA50-952981850046:01}

さて、今回は山本アナウンサーが新パートナーと、D級スタンダードに出場するということで、午後の部はいつもとちょっと違う雰囲気になっていました。

{455655B0-4E1B-4079-AFEC-C426A449FFFB:01}

その代わり、照明のライトが4つも増えて
フロアーの選手の方々は、とても気持ち良く踊れたのではないでしょうか。
皆さん、とても美しかったですよ(^_^)v

ダンスで勝つためには、、、
スピード感とラインの強さを、どこかに作るとジャッジからの、点数をゲットしやすくなるかも、ですね♪


{4E3FF79A-1BF3-434B-8C67-1FB006E288CE:01}

{92DDCB8F-9117-4A54-BE7F-2CB2409186F5:01}

D級スタンダード優勝は、山本アナカップルでした。
とてもルックスが素晴らしく、爽やかなカップルでした💕

ダンスって、非日常の世界ですから
一度参加すると、とても楽しくなって、はまってしまう競技なのです。
たくさんの人の趣味になるといいですね。

健康と美しさを
シニアの方には、そこにリハビリとボケ防止効果が加わりますから、最高ですね♪

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

次回は、11月15日
荏原スクエアで、お待ちしております^_^