{876AE532-A9CB-46A0-A55A-F921A2823639}



人気ブログランキングへ

昨日は、とても素敵な胡蝶蘭をいただきました
また、一つスタジオにお花が増えて
とっても嬉しいです

大切に育てますね♪
ありがとうございました。

{03218AAE-9414-4608-A0E6-B5137F443F9F}

カラフルになりました。

{46BA6BBA-A0D2-4649-B6CB-FFBCD6A4AACA}

こちらの胡蝶蘭も芽が出てきました。
やった

さて明日は、パーティーです。
お天気になるといいな~

生徒さんのメイクは、三善さんのメイクの方にお願いしてあります。
私も、していただきます。
初めて三善さんのメイクを、アマチュアデモで見た時、お肌の仕上がりが、まるでフランス人形のように綺麗だったので驚きました!!

アラフォー過ぎてくると、いろいろメイクをするのにもテクニックが必要になりますから、日頃のメイクにも参考になると思います。

楽しみです