昨日は、珍しく全員参加の日曜練習会でした。

毎年、豪華なお花をありがとうございます😊


胡蝶蘭・クリスマスカクタス🎄などで、スタジオも賑やかな雰囲気でクリスマス・新年🪅を迎えることができます❣️

皆様のお陰で、お花屋さんみたくなっているスタジオです。

ありがとうございます😊

クリスマス🎄まで、あと2週間。

楽しく踊ってくださいね♪


MYベランダガーデンもウィンターバージョンがほぼ完成しました。


私の寄せ植えは、小鉢をまとめています。

プラ鉢は底をくり抜いて、乗せた鉢の土に根っこを出させるようにしてみました。


薔薇も土の入れ替えが、ほぼ完了しました♪



葉っぱも落として、新芽が出るのを楽しみにしています。


サルビアサリーファンは、とっても優秀で猛暑にも負けず四季咲き性が強くて、藤の花を思わせる花を咲かせてくれています。

挿木でも簡単に増やせますよ♪


最近、あさのあつこさんの本を読み漁っていましたのでブログアップできませんでした。

弥勒シリーズ



おゑん先生シリーズ


おいちさんシリーズ

などなど。

生徒さんからお借りしたり、図書館で借りてきたりと、毎日楽しい時間を過ごせました。

今は、燦シリーズの全8巻を読み始めるところです。

読書は楽しいですね♪

素敵なクリスマス🎄をお迎えください💕



☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*1月8日(祝・月)台東区民会館
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
※順次更新いたします。



【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎