新年のご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
年末から昨日まで、バタバタと忙しくしていました。
やっと今日は、のんびりとしています。
元旦早々、石川の方で前代未聞の大地震があったり、飛行機の事故やら、火事やら、大変な年明けとなりました。
被害に遭われました方々に、心からお見舞い申し上げます。


年末は恒例の熱海一泊の旅行でした。

寂しがり屋のレオ君を置いていくのが心配でしたから翌日は早々に帰宅しました。

レオ君は寂しさの限界を超えていたようで、蝶子ちゃんもいなくなった寂しさもあったりで精神不安定な状態でした。


熱海のお寿司は美味しいし、お手頃価格で嬉しかったです♪



新年は、レオ君を乳母車に入れてお散歩もしました。


4/7の4&1パーティは、お正月で凝り固まってしまった身体をほぐすのにちょうど良かったです♪

風邪が大流行していますが、皆様元気溌剌と楽しまれていました❣️

若い子は柔らかくて軽いダンスなので、こちらも身体をストレッチするのに大いに助かりました❣️

私はトライアルにも参加しましたよ♪

アテンダントの皆様♪

ご参加の皆様♪

ありがとうございました💕

また、よろしくお願い致します😊


さてさて、翌日の1/8は台東区民会館でNJDCのダンス競技会でした。


会場は、いつものごとく熱気でムンムンとしていました。

参加者の方々の、上達された様子を拝見できて嬉しかったです。

Aクラススタンダード、Bクラススタンダード共に上位2組が年度末2分の1昇級資格を獲得しました。

おめでとうございます㊗️

今回のアンダー23の競技会は、 成人式も重なったせいで参加者が1組でしたので中止となりました。

が‼️

奥田先生の後輩である中大舞研のカップルが、パートナー卒部のために最後のダンスとなってしまうため、デモンストレーションを踊っていただく企画に変更となりました。

奥田先生ったら後輩のために、ポケットマネーで花束💐まで用意していました♪

親心を感じました♪


そして、こちらのカップルも最後のダンス競技会として種目別ダンスコンテストを選んでくださいました。

ありがとう〜〜〜💕

若い子たちは、3月には新しい門出に向けて羽ばたくために最後のダンスとなる場合が多く見られます。

またいつか、ダンスを再開してくださいね😊

若くて美しい貴女のダンスは、しっかりと目に焼き付けましたよ♪


試合の後は浅草で、天丼を食べてきました。

凄いボリュームでした〜

満足❣️


明日は、将之と絵里加さんはロンドンに出発です。

試合の移動日以外は、毎日レッスン。

ウーバータクシー🚕での移動だそうです。

頭脳明晰、英語ペラペラの絵里加さんが一緒なので安心しています。

私は、少し寂しい😞

いや、、、

とっても寂しいかも〜😅



☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
※順次更新いたします。



【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎