今朝、嬉しかったことは

図書館の注文の本の中に藤本先生の「はじめての社交ダンス」という本が入荷していたことです♪

すぐに写メして、藤本先生の生徒さんの先輩にLINEしました♪

藤本先生は、確か私の1学年下くらい。

私が1学年上の岩崎と組んだので、学年的には2学年上かな?

30年ほど前にダンス界に復帰すると、後輩、同期はトップクラスの選手になっていたな〜

私たちは子どもを2人抱えながらノービスからスタートして、試合復帰2年でJDCのAクラスに昇級しましたが、、、

結局8年近くのブランクは埋めることはできなかった😭

子育てしながらの現役生活、渡英、スタジオ経営はかなりハードでした。

でも若さで乗り越えられるものなんですね😅

両親やスタッフ、お世話になった先生方、近所の方々のお陰と感謝の日々です。


さて、本日借りてきた本です。

確定申告の合間に読むぞ〜‼️


パーシモンの近くの天神様では、もう白梅、紅梅が開花していました♪


綺麗だな〜

毎年の楽しみです❣️


昨日は、ヒロさんが私のブログをシェアしてくださいました♡

海外の試合の情報とか、細かく分析してくださるので、とても助かっています。
いつもありがとうございます😊

さて

「ハロッズで何か欲しいものはある?」と将之から連絡が来ました。

レッスンシューズが日本で買うのと同じくらい高かったし、VATが戻って来ないと知って愕然としたばかりだったので😱

「何にもいらない‼️ 高いから何も買っちゃいけないよ。買い物、お土産は空港の免税店にしなさいよ。買い物よりハロッズの美味しいピザ屋さんで食べたり、公園でリス見たりしておいで。」

というと

「キツネ🦊が庭にいたよ」


こんな家の裏庭にキツネ🦊さんが。。

可愛い😍

キツネさんが遊びに来てくれるなら毎朝楽しみでしょうね\(^^)/

だけど、、、

ウサギ🐇さんとか猫ちゃんは、食べられちゃうのかな?

深くは考えないように致します😅

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎