やっとUKオープンもひと段落して、早寝しようと思っていたのですが、世界初の月面スポット着陸が成功する快挙を見たくって寝れませんでした。。


月面着陸は世界で5番目だけど、スポット着陸成功は世界初という快挙❣️

素晴らしい👏👏👏

おめでとうございます🎊

競技会の動画を撮っていただきましてありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで、いつものように動画作成する事ができました♪

今回、絵里加さんがヘアメイクをイメチェンしてもらったようなのでご紹介致します。


動画を見ていても、イメチェンされている感じがしたので、興味シンシンで、、お写真をいただきました。

とっても素敵😍



していただいたメイクに、いつものメイクテクニックを取り入れて仕上げたそうです。

下地の作り方が、とても丁寧に仕上がっていて綺麗ですね❣️


私たちの頃は、ヘアメイクのサービスがなかったので困った思い出があります😅


今は、競うかのようにヘアメイク合戦の様子がSNSで見て取れます。

ヘアメイクもドレスも品評会みたいで、競技会観戦の楽しみの一つですね💕

2人はまだもう少しロンドンで勉強してきます。

最終レッスンまで順調でありますように🙏


☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール
※順次更新いたします。




【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎