ぶーちゃんクッションが戻ってきた時、蝶子ちゃんはぶーちゃんかと一瞬勘違いしていました。



そしてぶーちゃんクッションの隣でよく寝ていました。

ぶーちゃんは、とっても優しい男の子だったから、弟のように猫からも人間からも可愛がられていました。

人間大好きで、いつも目の前にいたので存在感が大きくて居なくなってしまった時のショックは大き過ぎました。


でもクッションになって帰ってきてくれた時は、とっても嬉しかった。
蝶子ちゃんもクッションで帰ってきたけど、レオ君は反応なし。

でも私は、とっても嬉しい☺️

手作りぬいぐるみだと30万以上するらしいけど、私は写真クッションで充分に嬉しいな〜。。


今朝はレオ君が蝶子の代わりにベランダの友になってくれて嬉しかった❣️


さて、今日はUKアマチュアオープン。

日本からも数組エントリーしていて嬉しいです。

みんな頑張ってください❣️

無事に踊りきってくださいね😊


☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール
※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎