レオ君は2月9日、ついに去勢手術をしました。

無事に手術を終えて、エリザベスカラーにも諦めの境地のようで逞しく4日目を迎えることができました。

レオは食べるのが下手な子なので、食事の介助はしてあげています。


カリカリは一粒ずつ口の中に入れてあげます。

お薬もカリカリと一緒にペロリ😋と食べています。

食べ終わった後は、カラーと口周りをウエットタオルで拭いてあげます。

トイレもカラーが引っかかってしまわないように付き添っています。


術後2日目の少し痛々しい感じ。

今はだいぶ腫れも引いて回復は順調です。

朝の食事&トイレ、グルーミングを終えるといつものようにキャットタワーで寝子タイム。

私も、やっと仕事に出られます。

木曜に病院に行くので、傷口を確認してもらってカラーを早く外せるといいな〜

手術をすると秋頃には、メインクーン特有のモッフモフの毛が生えてくるとブリーダーさんは仰いますが、今のままの方が手入れが簡単で助かるんだけど。


昨日の練習会は、パートナーさんからリーダーさんへのチョコプレゼントのバレンタインセレモニーがありました。

皆んなと一緒なら恥ずかしくなく、感謝の言葉を伝えられますね♡

皆んな良い笑顔でした❣️

喧嘩してしまうこともあるでしょうが、こういうことでお互い感謝しあいながら、楽しくダンスを踊り続けていただきたいものです✌️

ぜひ、バレンタインの機会に皆さまも、リーダーさんへ感謝チョコをプレゼントしてみてはいかがでしょう❤️

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎