先週の日曜日は、久しぶりの都立大舞研OBOG会を先輩からのお誘いで参加させていただきました❤️

私は年賀状のやり取りをしている後輩に連絡をしました。

可愛い後輩は5名参加してくれました😍


岩崎が1学年上でしたから、私は大学4年生の時からプロ活動をしていたので、クラブも岩崎と同じに卒部したような感じでした。

あの頃は、急流に流されて小舟から落ちないよう無我夢中の時代、ダンス漬けの日々でしたから、卒部以降全く後輩たちとは交流を持てていませんでした。

でも不思議と、後輩の顔を見ると40年以上も前の合宿の思い出が次々に甦ってくるので不思議でした。

霊感少女のSさんいたね❣️

新歓で生の魚食べていた子いたね❣️

とか。。。いろいろ。。

ところが、後輩も60歳を過ぎてしまって。。😭

健康でいてよ〜。。💦


先輩とは長い日々、交流がありましたが後輩たちとは全くなくて。。

ゆとりが出てきましたから、少しずつ復活していきたいものです。


いつも暖かく見守り、アドバイスをくださる先輩の方々には心から感謝しています❤️

また、皆様とお目にかかれますのを楽しみにしております。

健康で笑顔でお過ごし下さい。



昨年の25周年パーティでいただいたお花の挿し芽が成功しました。

ドラセナ2種類と、赤薔薇。

きっと春には小さな蕾を付けると思います。

楽しみ😍


☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎