レオは、お薬を飲み始めると翌朝にはピーも治り、食欲も戻ってきました。

食欲が戻るとシニアフードを、また良く食べるようになりました。

蝶子たちのシニア猫用に購入したのですが、レオが好んで食べるようになりました。

痩せっぽちなので、シニア用ではなく、栄養豊富なフードも試してみることにしました。

 ぶーちゃんの時もそうでしたが、穀物アレルギーからピーになったので、グレインフリーを試しに購入しました。

両方とも食べてくれたので一安心❣️

来週は去勢手術の予定もあるので、栄養満点にしておきたいです。


ブリーダーさんから教わったお薬の飲ませ方です。

私はオブラートを半分にカットして包みます。


飲みやすいように三等分にしました。


お水で上手くまとまりました。


大好きなチュールにまぶします。

オブラートなので喉の通りが良くなって、口を開けさせ奥に入れて、口を閉じておくと、ちゃんと飲んでもらえます。

いろんな飲ませ方を試してみましたが、オブラートはとても良いアイテムです。


お薬の終わったあとは、お皿に残っているチュールを舐めるのが楽しみなようです。

レオ君、人相悪💦💦💦

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎