ネット注文をする時は、AmazonとYahooのどちらが安いかを比較してから注文しています。

ヤフーはソフトバンクユーザーのペイ得に加入しているし、Amazonはプライム会員➕アマゾンカードを利用しています。


欲しい物を探すと赤文字で割引が記入されています。

この割引率が大きい商品は、どこよりも安いので嬉しい気持ちになります。



以前に購入したことがあるハイドラケアが100%というのを見つけたので、反射的にクリックして表示が変わる前に速攻で注文してみました。



どんな商品が届くのかドキドキして待っていましたが、


通常のもので、賞味期限も2025年3月までです。

何とも不思議。

100%オフは初めての経験でした。

皆様は見たことありますか?

アマゾンの100%オフ‼️


レオ君が最近調子がイマイチ。

今日はお父さんに病院に連れて行ってもらっています。。

私はもう2度と、動物病院に行きたくないから。

行かないと決めたので、レオ君の経過をメモして渡しました。

あんな食いしん坊が、食欲ないなんて、、、

早く元気になって欲しいな〜


絵里加さんと将之は、昨日無事に帰国しました。

私は心配がなくなって、良く寝れるようになりました♪

\(^^)/

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎