いや〜

素晴らしかった❣️

花も美しいですが、やっぱりライトを浴びてゴージャスなフロアーで踊る選手たちの方が、美しかったです😍

お花ちゃんも綺麗だけど、人間も努力次第で綺麗な存在になるのよ❣️

将之の応援でスーパージャパンアマチュアスタンダード、プロラテンを観戦するようになって七年が経ちました。

パンフレットは節約で購入しないことにしているので、選手の名前も所属も全くわかりません。

だけど、目を引く選手、記憶に残る選手は必ずいて、いつの間にかファイナルを踊る選手に成長していました。

今回も、初めて認識できた選手なのですが「イケメンで爽やかでダンスも上手❣️」という選手がプロラテン決勝を踊っていました。

https://x.com/ejbdfinfo/status/1764253728440475809?s=46&t=71bSHx1mkrb72ETyyvIJ9g

今回は8位でした♪

次回はどんなダンスを魅せてくれるのか楽しみ〜😍

後輩の野村カップルは、パートナーさんがさらに魅力的になって、野村選手はさらにカッコよくなって素敵でした💓

金野カップルのセグエも良かった〜👏

全選手とも見応えのあるセグエに惚れ惚れとしていました。

ロミオとジュリエットも夢があったし、廣島カップルの忍者🥷さんも面白かった❣️

ラジオ体操も笑えた。

なんか強烈に皆さんの演技が焼き付いています。

ありがとうございました〜💕

車椅子ダンスも感動しましたし、学生さんたちのフォーメーションも良かった❣️


我が息子は、、、

結果としてはとても残念でしたが、ダンスの内容としては大満足なダンスを見ることができて嬉しかったです。

最終予選が今まで私が見た中で最高のものでした。

準決勝からは、1曲が1分50秒と長かったので、その準備をする余裕がなかったのか、マヌケだったのかわかりませんが、ベニーズ以降体力が持たなかったのがハッキリと審査されてしまいました。

プロもアマも栄光を掴んだ選手たちは、本当に体力気力努力が抜きん出ているのですね。。

自分の選手時代は、必死過ぎて、そのことを客観的に理解することができませんでした。

ダンスは個性を最高に伸ばすことしかありませんから、自分たちのスタイルの方向性を間違えないことは大切だと思います。

そして、

誰よりも美しく、誰よりも華やかで、だれよりも優雅でイキイキと、最後まで体力・気力が充実させられることができた選手のみが、あの華やかな舞台で栄光をつかめることができるのでしょう。

それと、常に前向きな気持ちで努力を継続させる資質も大切です。

https://x.com/dancing69erika/status/1764284152785064016?s=46&t=71bSHx1mkrb72ETyyvIJ9g

私にはなかった強さです。

悔しさをバネにして、未来を信じて努力し続ける皆さんを、心から尊敬します♪

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間5000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎