ポイ活にハマっているので、ポンタポイントプレゼントというキャンペーンにつられて、ローソン銀行のポンタ➕カードの申込みをしました。

カードが届いて10日するあたりから、ローソン銀行を名乗る方から頻繁に留守電が入るようになりました。
これは怪しい( ̄^ ̄)
一度はカードに記載されている番号で問い合わせしましたが、電話番号をメモしていなかったので、分からずじまい。
なので次回は、電話番号を控え留守電の内容も事細かにメモして、メール配信先に書いてある電話番号に問い合わせしました。
15分くらい、結果がわかるまでに経過しました。
結局、ローソン銀行のポンタキャンペーンディスクからの本物の留守電でした。
銀行を名乗り電話してきますか?
普通はあり得ないので、詐欺電話もあるので、今後は電話して来ないように手続きをしてもらいました。
日々巧妙になるフィッシングメールや詐欺っぽい勧誘電話。
紛らわしい勧誘は辞めて欲しいものだな〜と少しイラ💢っとしてしまいました。。
登録されていない不明電話には、折り返し電話はしない‼️ということで詐欺被害を気をつけているというのに。。
こういうの本当に困ります😱


レオ君とヒヨドリのガチンコ勝負。

ヒヨドリは、近くまで来てお互いジーッと睨めっこ。


レオ君は毎朝、ヒヨドリ君を見つけるのを楽しみにしています😅


☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミックB1ホール

*5月19日(日)新宿コズミックホールB1ホール
※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間5000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎