今日は久しぶりに晴れました晴れ





幼稚園では


お兄ちゃんが楽しみにしていた


お買い物ごっこの日ですニコニコ音符


年長さんがお店やさんで商品を作って売ります。


年少さんはお客さんですキラキラ


いつもはなかなか幼稚園に行きたくないお兄ちゃんですが、


今日は朝からおおはりきり!!


沢山お買い物をして大満足合格


あーたんもほしいなー





ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-101027_1114~01.jpg










今度は家で


あーたんに売りました音符





開店前から狙ってた立派なロボットは


あーたんも大好きラブラブ


どれもとてもカラフルでかわいいラブラブ








ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-101027_1711~01.jpg










あーたんは、おにいちゃんが大好き


ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-101026_1908~01.jpg