久しぶり エリーさん

のココカゲンです音符





あーたん、前回はやっとお座りした状態だったのですが


すっかりお座り安定して身を乗り出して前に進もうとお尻フリフリクローバー





おもちゃでも遊べて 家と違う感じで 新鮮~


ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-101207_1056~01.jpg










今日は保育士ゆうひさん

とイラストレーターDECORA

さんとはじめてお会いしましたラブラブ


お二人共,


共通項があって話が弾みますキラキラ




ランチは お野菜たっぷりで おいしい~と感動!


一軒家を貸切してランチとは贅沢だわ音譜


たっぷり栄養と パワーをチャージして ママは午後に備えるぞ合格





午後は・・・


お兄ちゃんのお友達が 幼稚園帰りに来てくれて2人で 大騒ぎあせる





この2人の会話が面白いニコニコ


幼稚園ごっこ、事故ごっこなど、先生や警察官になりきりビックリマーク





お片付けをお願いしたら、いつもは出来ない~と 甘えてるお兄ちゃんが・・





「そうだ!変身して片付ければいいや!


四歳だものね! 今度からいっぱいださないようにしようねー」





と今までと大違い�目


やっぱり お友達効果 はすごいわねアップ








さらに児童館まで行って あーたんも参戦





あーたん 朝から30分くらいしか寝てないよ~

あ、そーだ、今日はおにいちゃんの お誕生日でしたプレゼント

おめでとう クラッカーおつかれさま





ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-101207_1606~01.jpg