あーたん


  どこでも たっち たっち たっち音譜





最近は はいはいも 早くなって


 


お兄ちゃんの後を追って リビングを抜け出し


トイレまでついて行くことも。。





ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-110111_2000~01.jpg







つかまり立ちも 随分安定してきました。





お兄ちゃんよりも だいぶ早いつかまり立ちです。


やっぱり やんちゃなモデルが身近にいると 


動きも早くなるのかなはてなマーク











今日は 幼稚園の後 


児童館に・・・








あーたん たくさんの子ども達に 


目を皿のように見開いて キョロキョロラブラブ






ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?






やっぱり


ウチよりも 広いし おもちゃが沢山あって 刺激的~~音譜


ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?







かなり自在に体を動かして 


ダイナミックに遊ぶようになってきました。





そこで





ウチのリビングにも お兄ちゃんが使っていた


ジャングルジムを出してきて 設置。





おにいちゃんが沢山だっこしてくれるんだけど



時々 苦しいんだよね~汗






ママの所まで 運んでもくれる 力持ちのお兄ちゃんドキドキ





ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?-110107_1218~01.jpg