まだ 微熱続きの あーたんカゼ
外は寒いし、ママも本調子じゃないから
あーたんと ゆっくり静養したいのだけど。

あーたん 寝ません汗

おにいちゃん、 せっかくの三連休なのに、
家にこもりきりで 
あーたんの 鼻を吹いたり おむつを取ってくれたりと
沢山お手伝いしてくれて ホントにありがたいのだけど合格

ときどき
退屈だからって あーちゃんに ちょっかい。


あーたんを 抱っこして ジャンプさせたり
くすぐったり。
あーたん、おにいちゃんと一緒に 「いえい いえい音譜
と 手をばたばた 楽しそう。。。得意げ
こんだけ 元気なら 安心ではあるけど、
真っ赤になって 「うーん、うーん」とうなって苦しそうになるから 
やっぱり 心配。

あーたん おにいちゃんが 居ると楽しくって寝ないのねラブラブ
やさしい おにいちゃん、あーたん元気になったら沢山遊んでちょうだいなニコニコ

☆退屈なおにいちゃんを パパが本屋に連れ出してくれて
やっと あーたんは 寝ました
$ねえ、あーたん♪ きょうはなにする?

いい子にしていたので 「てれびくん」を買ってもらい
オーズのメダルで ご満悦合格