たのしかったー🌟盛り上がった!

 

【ICBC×多摩CB研究会×CoCoプレイス】

合同オンライン忘年会!

 

 

 

当初リアル開催→オンラインへ変更など…色々ありました。

あと、「オンライン飲み会ってどうなの?」という声もあり…

 

集まるかなー

楽しんでもらえるかな?

なんて思うこともありましたが、、

 

結果は、大盛り上がりで時間延長。

ホッとしました。

 

 

「お店でひとり飲み」からのご参加、

ソーシャルディスタンス気をつけながらの数人集合の会場から

個々にズーム参加のチャレンジをされた方々、

 

各家庭やショッピングセンター、外部会場から…

 

あちこちから、それぞれの方法でご参加されて

面白かったです。

 

こういうところから

一人ひとりの「らしさ」も垣間見れますよね。

 

 

 

この自由さは…地域のつながりならでは。

仕事や家庭以外の自分の居場所、役割の発見。

 

お仕事関係ではできない取り組みかなーとも思います。

 

 

どんな状況でも楽しく柔軟に。

連携しながら、進んでいきたいですね!

 

来年もこの調子で良い年になりそうです💕

ありがとうございました!

 

 

#コワーキングCoCoプレイス #ICBCオンライン