みらひらナビ 、オープンしました✨

 

このサイトには、10代から40代

50代以上の方まで

地域社会で発信していきたい方、

自分ができることを届けたい方が

集まっています!


気になる方ぜひお仲間に!

 

カテゴリーをあえて狭めないようにしています。

 

多様な人たちがあつまり、発信しあえると

気づきがたくさんあるな…と思います。

 

 

 

「自分は何もできない…」と思ってしまいがちですが

他の方から見ると「できることたくさんあるね!すごいね!」って。

 

 

そんなケースあると思いませんか?

 

私はたくさん見てきました。

 

 

生涯自分らしく

成長していきたい人たちが集まり

交流を重ねていくことで


自分ができること、届けたい想い…も

確認しあえて元気になれるサイトになればと

思います。


💓多文化な食卓を囲む、春子さんのコラムをご紹介します。